御船町園3号地

間取り・区画図

間取り・区画図

リビング:テレビの後ろは引出し収納が付いています。子供のおもちゃや本などが収納できます。

リビング:テレビの後ろは引出し収納が付いています。子供のおもちゃや本などが収納できます。

ダイニングキッチン:キッチンとテーブルが少し離れていますが利用しずらいことはないようです、

ダイニングキッチン:キッチンとテーブルが少し離れていますが利用しずらいことはないようです、

キッチン:設置場所は独立した場所になります、

キッチン:設置場所は独立した場所になります、

浴室に行く通路に収納棚を設けました。買い置きの洗剤や個別の衣類を収納できます。

浴室に行く通路に収納棚を設けました。買い置きの洗剤や個別の衣類を収納できます。

間取り・区画図
リビング:テレビの後ろは引出し収納が付いています。子供のおもちゃや本などが収納できます。
ダイニングキッチン:キッチンとテーブルが少し離れていますが利用しずらいことはないようです、
キッチン:設置場所は独立した場所になります、
浴室に行く通路に収納棚を設けました。買い置きの洗剤や個別の衣類を収納できます。