甲佐町芝原建売モデル(平屋)😊S様ご契約いただき有難うございました

😊S様ご契約頂き有難うございました。

甲佐町芝原の全18区画分譲地内に、新たに建売モデルハウスの着工を開始しました。

平屋建て4LDK、広々LDK(上部は吹抜け+小屋裏)で、太陽光発電も搭載した、

充実の物件です。完成予定は9月、年内に御入居可能となります。

また甲佐町の「定住促進支援制度」対象エリア(条件あり)で、最大100万円の助成有りです。

詳しくはお問合せ下さい。

 

地盤調査(調査の結果、地盤に問題ナシでした)

基礎工事に入ります  床掘りから配筋・コンクリート打設まで

基礎工事完成

配管施工~土台敷き込み(断熱材を床下に施工⇒構造用合板を施工)

上棟~屋根下地~ルーフィングの施工

大工工事~内部の様子  床は養生して作業します  ユニットバスも設置されました

外部の様子~外壁の施工前(防水シート=熱を反射するタイベックシルバー使用)

内部と外壁工事(軒天含む)施工の様子

内部の工事  外壁施工共に進行中  外壁施工はあと少しで終了見込みです

外部~足場解体後

内部の作業(大工さんの工事)も終了が近づいています

クロス工事前の「パテ処理」開始

 

クロス施工中

照明器具・洗面化粧台の設置を行っています

内部の様子~照明器具の設置もほぼ終了。設備関係も設置済です。

水廻り動線~収納(大型クローゼットと洗面室の繋がり等)工夫を凝らした住まいです。

太陽光パネルの設置も完了しました。弊社では建売物件でも太陽光設置を薦めております。

高騰する電気料金を削減できる太陽光発電。オール電化住宅と併せ「省エネ+創エネ」の住まいとなります。

建物外観~完成。間もなくお引渡しを迎えます